たまにはデリヘルもいいなぁなんて思って

去年の冬に出張で滋賀に行ったんです。

滋賀は今回で3回目。

以前は滋賀牛の店にいったり、滋賀のグルメを堪能したので、今回は女の子も味わってみようかなぁなんて思っていました。

それで、繁華街でいくつか風俗店を探してみたんですけど、どれもしっくりこなかったんですよ。

そこでホテルに戻って、もう一度風俗サイトで探してみる事にしました。

風俗サイトでヘルスやピンサロなどを見ていたら、いいところが無かったんで迷っていると、たまにはデリヘルもいいなぁなんて思って。

デリヘルで検索して見ると、自分好みの巨乳が沢山在籍してる店を発見。

そこでGカップの子を指名してみました。

出張先のホテルにデリヘル呼ぶなんてはじめてだったんで、ドキドキしながら待っていると15分ほどで女の子がやってきました。

ドアを開けると、服の上からも巨大なおっぱいが目立つ女の子でした。

Gカップってさすがだなぁと関心しちゃいましたね。

早速裸にしてお風呂場に移動。

風呂場でまずは体を洗ってもらったんですが、Gカップをスポンジ代わりにして体を洗ってもらうとすっごく気持ちがいい。

マシュマロのような柔らさ。

泡でヌルヌルになったところで、チンポを挟んでパイズリをして貰いました。

今まで何人もにパイズリして貰ったけど、彼女のおっぱいが一番でした。

チンポ全体を優しく包み込むような、最高級の感触です。

またパイズリする時も目線はこちらにむけてくれて、その表情がエロいのなんのって。

我慢出来ずにそのままドピュッと顏に発射。

はじめて出張中にデリヘル呼んだけど、想像以上に楽しめたんで今後は頻繁に活用しそうです(笑)

[アダルトPR] 滋賀デリヘル